ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

秋葉原のメイドカフェに行ってきました。

土曜日に退職する会社の同僚と3人でメイドカフェに初めて行ってきました。

3人のテーブルに一人のメイドがついて、カフェの説明をしてくれたり

飲み物に絵を描てくれたり、写真(有料です。)をとったり。。

 

感想はエンターテイメントそのもの

世界観が確立されており とても楽しい時間を過ごせました。

 

極めれば、それはそれはすごい ですね。

 

実は最近かなり病んでいて、毎日3時4時ごろに一回は起きていたのですが

その日の土曜日の夜はぐっすり寝れて、日曜日の9時まで一回も起きずに

寝れました。

 

心が洗われました。。