ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

嫁の尊敬できるところ

嫁と常に文句を言い合っている。ケンカしているのはひょっとして

どこも同じかも知れない。。

もちろんほとんどはケンカばかりですが、尊敬できるところもあります。

 

それは、いつも幸せそうにしているところです。

朝ごはんは 魚肉ソーセージを切って食パンにならべて

マヨネーズをつけて食べる。かれこれ20年近くこの朝ごはんかな

でその朝ごはんを作る時に 鼻歌を歌いながら作っている。。

すごく小さいことで楽しんでいます。

 

私はどうしても できていないところばかりに目がいって

ダメだダメだと思いがちですが、

小さなことに幸せを見つける わたしもこれができるようになりたいと思います。