ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今お手伝いいただいてる人に感謝。

今 私が無理を言って 1月から3月まで お手伝いをして頂いてる人がいます。

去年の11月に私がピンチになり、その人に助けを求めました。

 

その人は快く引き受けて頂きました。

それ自体もすごく感謝しているのですが

もう一つうれしいことがあって、

 

いろいろな人に なぜ3か月間来たの?

と聞かれたときに その人は

 

「〇〇さん(私の名前が入ります。) を助けに来た」

 

と答えます。 もちろんいろいろな理由はあるかと思いますが

少なくとも私に魅力があるのだな 嫌いな人は助けにこないよな

と思います。

 

私もその人が大好きなのですが、もっと好かれるような

魅力ある人になりたいと思ってます。