ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

コンサルの先生に感謝

昨日は コンサルの先生に相談にのって頂く日でした。

実は昨日で2回目なのですが、初回はほぼオリエンだったので

今回が実質初回になります。

 

資料を準備するように言われていたのですが、いろいろとバタバタしていたせいも

あって 途中のものが多々あったのですが それでも親身になって相談にのって頂きました。ほとんど私の質問攻めでしたが。。

 

その中で

私のやりたいことを説明すると

「それは普通にやると難しいです。

ただやりたいことはよくわかるので 一緒に工夫をして実現できるようにしましょう」

と言っていただきました。

本当に感謝です!

 

おかげでだいぶ見えてきて、やらないといけないことが明確になってきました。

 

次回は 4月16日 その時はある程度資料をきちっと揃えたいと思ってます。