ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

ブログを書き始めて2か月

今日でブログをはじめて2か月がたちました。

正直にいうと書くことがないなぁ と思うことも何度かあったのですが、

不思議とずっと考えていると頭の中にぱっと思いつく。

それが結構いいネタであったりするので、ずっと考えているのは時間の無駄とかではないのだなと思います。

 

ブログは人に伝えるツールでもありますが、自分の思考をまとめてそして文章にするその力がつくと思います。

 

まだまだ初心者レベルだとは思いますが、日々考え文章を書くことで自分のレベルを上げていきたいなと思います。