ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

ホームページ作成しました。

この年になって、生まれて初めてホームページをゼロから作成しました。

仕事柄すこしはイメージできてはいるのですが、

自分ですべてを今まではしたことがなく(いつも人に頼っていました。すいません。)

今回最初から最後まで 自分一人で完成させました。

 

「ロゴの横に文字をおきたいな」「ここの余白を削りたいな」とか

いろいろ思ったのですが、2~3時間かかったので 一旦断念。

すこし妥協はしたものの 何とか形になりました。

 

正直いうとレベルは低いとは思いますが、自分評価では何とかできて

ほっとしています。