ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

この頃ブログの記事がうまく書けない理由を考えた。

 

この頃ブログの記事をうまく書けない理由を考えると

自分の思考をちゃんと落ち着かせる時間がぜんぜんとれていないことに気が付きました。

 

頭の中でさまざまなものが並行で走っていて、それがとめどなくくる感じです。

その時は 一つのことには集中していなくて、ちぎっては投げ、ちぎっては投げのやり方になっていました。

 

もちろんそんな仕事もあるとは思いますが、もう少しゆっくり考える時間を取る。

予定表をびっしりと埋めることだけが良いことではない ということを

この頃考えるようになりましたが、 本日午前中で4件の新規スケジュール登録をしている私でした。。