ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

お客さんに頼んで良かったと言ってもらえました。

先週の木曜日に電話がかかってきて、ある仕事をお願いしますと連絡がありました。

金曜日に資料をだすということなので、金曜日に資料を確認後

土日対応するので、月曜日か火曜日に初回版を一旦提出します という流れになりました。

 

さて、いざ土日になると 占いに行ったり、外を走りに行ったりと ほとんど手がつけられていない。。。

日曜日の18時ごろになって これはヤバいとなって、とりあえずパソコンの前に座るとそれからずっと集中できて 気が付けば23時。

何とか形になって、月曜日の朝に微調整をして月曜日の10時に提出しました。

電話で資料の補足をしていると

「お願いして良かったです。」とのお言葉を頂きました。

まずは ほっとしました。 そしてやってよかったなと。

 

まだまだ作業はたくさん残っていますが、喜んで頂けたことは

非常にうれしく思っています。