ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

人の幸せを本気で願う人が成功する

人の幸せを本気で願う人が成功するというのを聞いて

自分はまだ そこまでは行っていないな と思ってます。

 

もちろん 身近な人 お客さん 協力してくれる人 友人の幸せは願っています。

ただ 私に害をなそうとする人の幸せを私が願っているのか というとそこまでは

行っていないなと思ってます。

 

今私が行っているレベルは 分かりやすく例えると

私を害する人(私に違法性が高いことをしてくる人)がいます。

昔の私であれば復讐するとか考えたかもですが、復讐は復讐しか生まないと思っているので それはしません。 もし本当に罪があるのであれば処罰は私の仕事ではなく神様の仕事だと思っているからです。あと口外も極力しません。必要性がある時だけです。

マイナスのことはマイナスで帰ってくると思うからです。

ただ この人の幸せを私が願っているかというと まだそこまでは行っていないなと思ってます。 自分で言った論理ですが、復讐は復讐しか生まないのであれば、成功は成功を生むのでは そう考えると 人の成功を願うことは自分の成功につながるのではと思ってます。

 

昨日ある社長に 思考→行動→結果 と教えて頂きました。

思考こそが結果の源であると 本気で人の成功を願うのは 私の経営理念でもあるのでたとえ私に害をなす人でもそのようになれるように変えていきたいと思います。