ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

コンサルの仕事の引合いを頂いて

実は先日コンサルっぽい仕事の引合いを頂きました。

先方の言っていることは分かるし、やりたいこともわかる。

ただ具体的な方法や仕組みなどは 薄っすらイメージはできますが確信はない。

 

お話頂いた時は正直に言うと なぜ私に と思いました。

言っていることは分かるのですが、それを専門でやってきたわけではないので。。

 

それをこの何日ずっと悩んでいました。

それで今やっと 吹っ切れました 腹落ちしました。

これは この仕事をきっかけに新しいサービスを作れと 実績を作れと

そういうことなのかなと。

自分の今までやってきたサービスや商品に固着するのではなく、多分やったらできると

思うので、この仕事をきっかけに コンサルの仕事もサービス化できるように頑張ります。