ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

自分がしてもらって嬉しかったことを人にする。

今いろんな人からいろんな人を紹介してもらっています。

本当に感謝しています。 

その感謝もあるので、私も人の役に立ちたいなと思っています。

 

その中でこれだったら私のあるお客さんを紹介したら

うまくいくかも という人がいました。昨日その機会を設けて 紹介しました。

紹介した先も具体的なイメージは湧いたとのことでしたので

お役に立てた可能性はあるのかなと思ってます。

 

お役に立てたら 気分は良いですし やって良かったなと思います。

 

ただ、同じ昨日 かなり年配の人に電車で席を譲ろうとしたら

次の駅でおりるので ということで断られました。

 

悪いことをしたわけではないのですが、そんなこともあるかなと思いつつ

気分が良くなる スッキリすることを今後もしていきたいなと思います。