ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

大きな判断をする時はやっぱり孤独だった

物事の判断で小さなことでも悩む私。

大きなことの場合は実際に動いてから それが実行されるまでは

どうしても時間がかかります。

 

なので、少し先のことかも知れませんが 今のうちに判断をして

実行をする。 経営者ってこれが求められるのだなと 今実感してます。

 

基本的なことはもともと決めていたことなので

要はタイミングの問題だけとは思っているのですが

下手なタイミングで行うとすべてが駄目になる。

 

でもこれが楽しいと思えるように頑張ってみます。。