ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

自分の活動時間を増やして分かったこと

自分の活動時間を増やして分かったことは

ほとんど作業はたいしたことなく終わるものだ ということです。

 

忙しい忙しいと言ってみたって 朝の時間でほとんど片付く

朝は本当に気持ちよく しかも集中できる。

朝の時間を活用しなければ 集中できる時間が土日しかなかったのですが

今は毎日 集中できる時間があります。

 

でもやっぱり昼間はメールしたり、電話したりとほとんど 何かをしながら何かをする

ということになり 集中して何かをするできないのですが。。

 

皆さんも5時起きで6時から仕事は本当にオススメします。

まあ 大概の人は「そこまでやる必要もない」 かもですが。。