ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

いつも笑顔が良いことを呼ぶのでは思うようになりました。

ほんの数ヶ月前までは できていないことや問題点だけをピックアップして

ため息をついてたり、一人でいる時に問題のある言葉ばかり言っていました。

この頃いろんな人の話を聞くうちに

笑顔が笑顔を呼んでそして幸せがくるのでは と思うようになりました。

 

なので、たとえ一人でいる時でも マイナスの発言はやめて

笑ってみる 良いことを考えて プラス思考にする。

というのを最近行っています。

 

ただ、あまり笑うのが得意ではないので、今は「意味もなく笑う」が本当に多いのですが、たぶん上手になれば 意味があって笑うようになれるのではと思います。