ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

コンサルのMTGに参加して

コンサルの人のMTGに参加して思ったことです。

 

とても素晴らしい人で ひとつひとつ納得性もあり

取り入れるべきところはたくさんありました。

非常に勉強になりました。

 

実はその後 そのコンサルの先生と一緒にお客さんに行って

話をしてきました。

 

非常に素晴らしいのですが、私にはまねできないな というのが正直な感想です。

その人はその人の能力や人格などで ビジネスをしていて 私はその人と同じ能力や人格ではないので はやり違うところは多々ありました。

 

結局は今自分が歩んでいる道は 私だけの道だし この道は自分しか歩けなくて

歩くのには自分の努力とか能力を駆使する必要があって、決して人に誘導されたり、人に歩いてもらったり、人が歩く道ではない というのが実感です。

 

でも全く違う世界が見れて良かったです。