ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

素直に甘えてみました。

昨日ご足労頂いた方は 私にいろんな会社を紹介して頂けました。

わざわざ来ていただきました。

 

ご紹介しますよと お話を頂いたのですが 私は何も返せないな

と思って 当初はやんわりと断ろうかなと思ってました。

せっかくの申し出なんですけどね。

 

でも「それでも良いですよ」 と言ってくれたので好意に甘えてみました。

 

その人は事前にリストを作成されていて

そこには総勢11社

ここはお願いします。ここは結構です。(なんとわがままな・・・)

と超ドストレートに言ってみて、最後にはその人にメールで紹介してほしいリストまで

送付いたしました。

 

その人曰く 紹介していけば 自分のビジネスにも跳ね返ってくるとのことです。

すごいビジネスモデルです。 ただいつかその人にはお返しできたらとは思います。

 

ご紹介頂きありがとうございました。