ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

先日受けたセミナーの一部ご紹介

先日シリコンバレーの現状と起業についてのセミナーに参加したのですが、

非常に面白く 今も思い出します。

そこで少し調べてみたら、

スクーでその内容が掲載されていたので 紹介したいと思います。

 

 

schoo.jp

 

上に掲載したものは ダイジェスト版で本編はページの下の方に

リンクがあるので、70分ぐらいありますがご興味があれば見てください。

 

実は先日の参加は朝の7時30分からの開始だったのですが、無理やり強引に

人を誘ってました。

私はとても楽しかったのですが、その人にも聞いたら 「面白かった」と言ってくれたのでとても素晴らしい内容だったんだと思います。

 

こういう良い刺激をどんどん受けて、心の糧にしていきたいと思います。