ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

世界を目指す

何か具体的なことがあるわけではない。

最近いろんな人から言われることを真に受けている だけかもしれない。

世界を目指すのをすすめてくれた人がいた。

世界を目指すと言ったら 目指してくださいと 応援してくれた人もいた。

 

私の中で沸々と

やらないといけないこと ではないか

とても面白い のではないか

と思うようになってきた。

 

まずは身近な人でアメリカでビジネスをしたいと言っている人がいるので

その人と一緒に何かを手始めにできればと思っています。

 

低い山に登って周りを見渡しても実は気持ちがいい。

周りは自然に囲まれて空気もおいしいし

朝日もきっときれいだろうし

風が吹くと とても心地よいと思う。

低いから見渡せる範囲が限られているだけである。

 

世界が見渡せる場所も気持ちがいいとは思うのですが

あまりにも高すぎて 足がすくむかもしれない

ガタガタとして、その場に立っていられないかもしれない

でも立ちたい いや 立つんだ

 

そう自分に言い聞かせてます。