ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

この頃先方から連絡が何回かあってうれしかったこと

よく飲みに行こうとか 今度お時間を頂けないでしょうかと 言って

その時は それで盛り上がるのだけど結局は 時間が合わなかったりで

その後流れることって よくあったりしませんでしょうか。

 

私もしょっちゅうそんなことがあり、よく流れていきます。

 

そんな中で あの時は難しかったけど 今度〇日はどうとか

具体的に連絡を頂けることが この頃重なりました。

 

覚えてくれてたんだ と妙にうれしくなって

実際にはやっぱり難しくても すごくうれしい気分になります。

ありがとうございます。

 

昨日もランチでもと言っていたのが やっと(約1か月)かかって決まりました。

もちろん そのこと自体もうれしいのですが 覚えていてくれていたことに感謝です

 

本当にうれしいです。