ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

栄枯盛衰

昨日ほどこれを感じた日はありませんでした。

登っている すごいなと思っていたところが 少し違うように感じたからです。

 

登って行くのにはすごくパワーも努力も様々なものが必要になってくると思います。

きっと誰にも言えない分かってもらえない苦労は山のようにしたんだろうと思います。

そんなことをしたから 登っているのだと思います。

そんな人がなぜ違うようになるのだろう。 同じようにしていけば

きっと新たな困難も乗り越えられると思うのですが、何かそこには違うものがあるのだろうなと思いました。

 

今私は一生懸命努力をする以外の選択肢はありません。

人に言っても仕方ない悩みなんてそれこそ山のようにあります。

睡眠も満足に取れた日の方が少ないです。

それでも笑顔(作り笑いですが)をもって 前に進んでます。