ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

願望を口にだして言ってみる。

まずは 今日の朝はとても清々しかった。

まるで冬の朝のように空気が澄んでいて 本当に透明で

遠くまでが鮮明に見え、そして

ビルの窓 木の葉 すべてがすべてとても色鮮やかに見えた。

朝からとても良い気分になれました。。

 

さて、本題ですが昨日の夜 ふと思い立って願望を口に出してみようと思い、

周りに誰もいないことを確認して、思いっきり口に出してみました。

そうすると体中が武者震いして、何がどうなのかはわかりませんが ひょっとしてその願望実現のパワーが入ったかもと思いました。願望はとりあえず3つで

 

1つめ:世界をまたにかける企業になる。

2つめ:上場する。

3つめ:・・・・・(秘密です。)※仕事に関することですが、個人的な願望なので。

 

こんな時間の事務所はもちろん誰もいないので、今日から毎朝大声で

口に出してみることにします。

 

3つともかなうといいな。いや叶えてみせます。

まあ3つめは他力本願なんですが。。