ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

諦めない

初めに 今日の朝も先日と同じで非常に澄んでいました。清々しかった。

それだけで少し幸せな気分になれました。

 

さて、

このブログでもそうですが、今は一般人が気軽に様々なことを発信できるようになりました。 

成功者の人の自伝や本などはたくさんありますが、それは成功した後に書いたもので、つまり結果が見えています。 今成功するかどうかもわからない 明日はどうなるのだろう 頑張ってはいるが結果がでない などリアルタイムに今を苦しんでいる頑張っている人の声が聞けるようになりました。

 

それは自分にとっては非常に励ましにもなり 貴重でもあります。

私は少しづつ毎日の日課を増やしていき、そのルーチンをこなすようにしています。

すぐに結果はでないものばかりですが、将来的には必ず大きな力になると思ってやっています。

先日3つの実現したいことも書きましたが、毎朝言っています。

正直に言うと 3つとも何一つ叶わないかも と思う部分はありますが、

いや絶対できるのだと 今日も自分に言い聞かせてます。