ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

リピートに感謝

仕事の醍醐味はお客さんに喜んでもらうことですが、

一番の評価は 同じお客さんから違うお仕事をもらうことだと思っています。

前の仕事を評価していなかったら 依頼はこないと思うので。。

 

昨日まだ引合いではありますが、リピートを頂きました。

 

このお客さんも全くの新規で、7月の上旬~中旬ぐらいに 

前回ご依頼頂いたシステムを納品しました。

 

そこから1か月半ぐらいでまた新しいものを頂きました。

本当に有難いです。

 

まだ100%決まったわけではありませんが、

金額さえあれば受注だと思うので、このリピートも受注、納品して次のまたリピートをもらえるように頑張っていきたいです。