ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

アドバイスに感謝

昨日は久しぶり親友と飲んだ。

もともとは会社の同僚で趣味が一致したことから 辞めてからもよく会うようになった友人です。

 

さて、昨日そんな親友からもらったアドバイス

それは私が悩んでいたことですが、 彼にはすでに経験とそれに裏打ちされた論理があり、私はなるほどと納得しました。

 

本当は今日明日とそのことに 注力するはずでしたが、アドバイス通り、それはやめることにしました。

 

昨日 なぜか連絡して、そしたら近くにいて、予定も空いていて、相談事をしたらすごくいいアドバイスがもらえました。 運命ってこういうことを言うのかなと思いました。

 

アドバイス本当にありがとうございました。