ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

気分を変える

実は土曜日の交流会から帰ると

ひとつ大きな問題が発生して、方向性は確認したものの

大きなことだったので、ずっと悩んでいました。

 

日曜日 気分を変えて 事務所で見積やら設計やらを行う。

以前の私なら まだ月曜日がある と思って少し残して帰ったかもですが

昨日はできるところはすべて対応しました。そして終わったなと思ったら

また全く違う別の問題が発生しました。 昨日の夜はそれでずっと悩んでいて

2日連続で大きな問題が私の前にやってきました。

 

解決できない問題はない。 雨降って地固まるという諺もあります。

両方とも方向性ややることは決まっており、悩んでも仕方ないので

私は私のできることを精一杯するのみと 自分に言い聞かせています。