ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

原因を自分の中に求めてみる。

いろんな事象が起こった時に、それは自分が関わったことで変わったこととか

そうなったこととか 何が関係しているのかなと 考えるようになりました。

 

最終的な物事は自分だけで決まることは少ないのですが

私が関わっているということは 少なくとも私の何かが関係しているのでは

そして その少なくともの部分は変えられるのではないかと考えてます。

 

 

一つ一つ可能性を考え そして その原因を探っていく。

悩んでいるということは 他の選択肢にも魅力があったということ。

もしくは魅力があったが できなかったということ。

 

何が悪かったのか どう変えていったら良いのか

謙虚な姿勢で 自分自身の中で反省していきたいと思います。