ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

短期戦と長期戦 じつはどちらも大事

会社の経営は短期戦でもあり 長期戦でもあると実感するようになりました。

短期も大切だし 今月乗り切っても 来月、再来月と絶え間なく続く

長期ばかりだと目先が難しいし、短期ばかりだと長期に目を向けたときに

不安になる。

 

なので、行動するときに これは短期狙いなのか 長期狙いなのか

はっきりとしておくと 自分の行動にもメリハリがつくし

相手に対しての訴求もわかりやすい。

最近偏っていたなという部分もあるので、少し行動を変えてみたいと思っています。

 

あと、この場を借りて

昨日はいろいろあって 悩んでいる時に お客様から救いの手を差し伸べて頂きました。

本当に助かりました。ありがとうございました。