ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

活動指針を設ける

私は日々やることリストを作成していて、それを実行しているのですが、

この3連休を利用して それをブラッシュアップしようと思っています。

今は単純に 毎日行うこと、週次で行うこと の2つぐらいなのですが、

それを2日に一回行うことや、一か月に一回行うことなどを列挙していこうと思います。

 

それなりに時間がたったので 必要な活動が分かってきて、毎月や数か月単位などの少し先のことが見えてきたからです。

 

毎日の作業とかは 正直にいうとその日その日すぐに効果はでませんが

積み上げていくと時にびっくりする効果がでることがあるので、

毎日頑張って継続していきたいと思います。