ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

私が昔買っていたペット

昨日社内でペットの話になったので、自分の飼っていたペットのことを

思い出しました。

 

私は実はいろんな動物を飼っていたことがあって

犬、猫、うさぎ、リス、モルモット、十姉妹、カメ、金魚、熱帯魚

他にもあったかも知れませんが 上記は間違いなく家にいました。

 

思い入れがあるのは 犬と猫で ずっと何年もいました。

もちろんすべてかわいかったのですが、

一番かわいかったのは実は十姉妹です。

 

十姉妹は親から飼ったこともあるのですが、ヒナから育てたこともあって

その時に餌をあげたりすると 手乗りになります。

 

かごから出しても逃げなく、ひざの上をちょんちょんと飛び回るし

人差し指をまっすぐにすると その上に乗ってきます。

ものすごくかわいいです。

 

思い出しているともう一回ヒナから育てて 手乗りにしたいなと思います。