ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

楽しんで仕事をする。

今仕事を 楽しみながらやっています。

先日始めた広告の運用。 全くわからないなりに 試行錯誤しながら

楽しんでやっています。

 

やってみると 仕組みが分かってきたり その広告にもっと投資すべきか

止めるべきかが 見えてきたりします。

 

実は先日初めて広告をトライした時は2時間ぐらいで

「まったく わからない」と少しさじをなげていたのですが

根気よくやり続けると だんだんわかりつつあります。

と言っても ほとんどわかっていない初心者ですが。。

 

何でもやってみると 社会の仕組みとまではいかないと思いますが

ピースがはまっていく感じになり 面白いです。