ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

久々に交流会に参加してきました。

昨日は久々に交流会に参加してきました。

 

もちろん アピールしたのは 「システムトラブル110番

それなりに反響もよく 主力製品として 育てていきたいなと思いました。

 

今後の展開も 考えていて、急にはできない部分もありますが

実行に移していきたいです。

 

あと昨日の交流会で参加者の人に言われたことは

まずは自分自身が仕事や会社を楽しむ 面白く思うことでメンバーも面白く感じるようになる。

ということです。

 

確かに 私が楽しむことによって メンバーも楽しくなるようになると思うので

自分が楽しいと思えるようなことを 今後やっていきたいと思います。