ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

謙虚な姿勢を忘れていました

昨日はある少し理不尽と思われることがありました。

それはうちが理不尽ではなくて先方がですが。。

先方もある意味それを認めているのですが どうしようもなく。。

 

なので 事の問題は当方にはあまりないと思うのですが、それでも当方がなにか改善することはないかと 考えました。

 

その時に私は 当初もっていた謙虚な姿勢を忘れているからではないか

と思いました。

謙虚な姿勢を忘れているから それを気づかせるために 起こった事象ではないか

 

もちろん 直接的には あまり関係ないかも知れませんが

思ったことは変えていく

happening とhappiness は同じルーツみたいなので

良い機会にしていきたいです。