ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

自分のレベルを知る

この頃自分でも作業することが多くなったので

今までわからなかったミスがあるようになりました。

私ってミス多いのだなと 思うようになりました。

もちろん これは作業を沢山しているからで 昔は全くしていなかったことから

考えると 当然の結果と言えば結果です。

 

問題は自分がミスをする可能性が高いといことを自覚して、

これは自分のせいではないかと 思えるか思えないかです。

分かりきったミスは すぐに直せるのですが 意識していない できていないミス

これは意識できていないので自覚はないのですが 起こった時に素直に対処できるように心がけていきたいと思います。