ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日の夜は感謝

昨日は久しぶりに信頼している人と夜お話できました。

何か私の話ばかりでしたので、すこし申し訳ない思いはありますが、

色々話せて少し落ち着きました。

 

私って自分で言うのもなんですが、かなり独特な活動だと思っていて

・夜はほぼまっすぐ家に帰っていて、夜の活動はほぼなし

・社長同士の会合など全く参加しない

→上記は理由があってやっていません。独特かも知れませんが

 その理由、根拠は人に説明しようと思えば説明できます。

 

昨日はその独特な活動も否定されず、そのまま突き進んでいこうと思いました。

勇気を与えて頂き本当にありがとうございました。