ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

事務所移転 7月8日に決定

事務所移転ですが、各種調整の結果7月8日に決定しました。

当初は7月1日より事務所移転を考えて、それで進めていたのですが

 

回線工事が間に合わない ことが判明。。

5~6社ぐらいにあたったですが 間に合うところがひとつもなくて

何とか回線工事を7月4日にやってくれるところが見つかりました。

 

ただ、今の事務所の契約が7月2日まで。

大家さんに頼み込んで何とか7月8日までに伸ばしてもらいました。

 

それで 7月4日回線工事 7月5日引越し

7月8日 新オフィスにて営業開始です。

 

何とかなりましたが、いい勉強にもなりました。