ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

神戸のつどいに参加します

一昨日ですが、神戸のつどい という会合の招待状を頂きました。

それは神戸市長が実行委員長で東京の一流ホテルを使ってのパーティーでした。

案内文には

東京で活躍しておられる、神戸にゆかりのある経済界・政界・官界の皆様を

お招きして神戸のつどい を開催しているとのことです。

私は大学が神戸でしたので、ゆかりがあると言えばありますが、

ただそれだけですし、

私が参加しても良いレベルがあるのか 少し疑問ではありますが、

招待状を頂いたということは参加しても良いのではと思います。

 

参加したことがないのでわからないのですが、きっと素晴らしい方や立派な方が

多数参加されるのだと思います。

 

これは大きなチャンスだと思います。このチャンス絶対うまく活かして見せたいです。