ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

やって良かったと思ったこと

僅か3か月ぐらいまえのことですが

あるコンサートホールのお客さんで WEBサイトのお知らせの機能強化を行いました。

その機能は重要なお知らせの追加

常に上部に表示してなおかつ目立たせる機能です。

 

構築当初は 来年の台風とかで使うのかな と思っていたのが

このコロナの影響で フル回転でご利用頂いておりました。

そのコンサートホールはコンサートの中止で利用者に通知するのに大慌て

だったと思いますが その手間が少しでも軽減されたのかなと思うと

構築して良かったと思っています。