ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

作業の段取りは意外に大事

作業を行う上で段取りは非常に大切だと思っています。

ある案件で どこまでやるかを明確に決めないものがあるのですが

それは今ずるずると後ろに伸びていっています。

 

いつ終わるのだろうか

やる気はあるのだろうか

と傍目で思っていますが やっぱりちゃんとゴールを決めないもの

ゴールポストが動くものはこのようになるんだろうなと思います。

 

一見ゴールを決めるのは 難しいこともあるのですが

決めようと思えば決められるものでもあるので、

案件を引き受ける前にはちゃんと決めたいなと思います。