ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日の本アップお疲れ様でした。

昨日は2件の本アップ日でした。

 

1件は300ファイルは超える大規模なものでした。

それでも アップは一瞬で終わりましたが テストは3名体制でほぼ1日かかりました。

担当された方 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

また、もう一件は企業の内部データを扱うシステムのアップです。

件数は300などはありませんが、非常にデリケートなシステムで

細心の注意が必要なものです。担当者の一人も終わった後 気を使いましたと

言っていました。こちらも担当された方 本当にありがとうございました。

 

また今日も一つ本アップですが、問題なく本アップできるように

私も助力したいと思いますし 担当の方はよろしくお願い致します。