ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

防災用品を揃えてみました。

先週が防災週間ということもあり、そろそろ会社でも防災に関して

何か対応した方が良いなと思い、必要最低限は何だろうかと考えました。

 

今のビルは宝石販売店が入ってもいいように非常に頑丈で

宝石を盗むためにトラックでをぶつけられても大丈夫とのことです。

大家さんが言うには震災がおこった時 他のビルは倒れてもこのビルは残っていると思うということでした。

ですので 避難場所としてはこのビルは問題ないと思います。

あとは水など。。。

結局考慮した結果 水と携帯トイレを用意することにしました。

会社に何日もいることは考えづらいので 1日とか凌げば良いと思っています。