ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は不動産会社の人に来て頂きました。

昨日は不動産会社の人に来て頂きました。

希望を事前にお話しはしていたのですが、ちょうど人気のラインなのか

ずばりそのものはなくて 少し残念でしたが 根気よく探したいなと思います。

※と言っても探すのは不動産会社の方で私は待つだけですが。。。

 

ただ、支店長の時と違って 自分で判断できるのは大きいなと思います。

事務所を移転する意味 その価値がぶれないからです。

事務所は投資です。 安いから良い 高いから悪いではなくて

高いなりのリターンが見込めるのであれば それも選択肢ではないかと思います。