ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今日は大事な来客

今日はとても大事な来客があります。

今後をある意味左右するかも知れません。

 

実は 昨日から どうしようどうしようと いろいろ考えたのですが

きっと特別なことをしても 先方もプロだから 分かるだろう と思い

通常の もちろん丁寧な応対は必要ですが、通常の対応をしようと思うようになりました。

 

背伸びをしたってきっとどこかで破綻する。

背伸びをせず ありのままで ただそのありのままを高めていく

今の私のステージを考えると決して悪い方ではないと思うので、自信をもって

大事なお客さんをお迎えしたいです。