ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

普通の感覚

代表をやっていると得てして 普通の感覚がなくなることがあると思っています。

 

普通とは何なのか それは誰にも分らないですが 一般的な人と話をして

通じる感覚であると思っています。

 

昨日あるニュースで 普通の感覚のTOPが その感覚でもって皆に話しかけることで

共感を得て リーダーシップを発揮しているというものがありました。

 

今 あるTOPは普通の感覚が全くなく 身内だけで いろいろやっているから

批判の的になっている人がいると思っています。

これを反面教師として どうしたら良いのか学んでいきたいと思います。