ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

一番問題なのは気持ちの問題

自分の中で一番の問題は 自分の気持ちであると思っています。

 

自分の気持ちがいいからとか悪いからではなくて、

対応しないといけないものはいけないし そうではないものはそうではない。

 

自分の気持ちがのってこようが のらないのであろうが

それはあまり関係ないのではないか 自分の気持ちこそ 自分でコントロールすできではないかと思います。

 

今 嫌なことから逃げようとしている自分を見たときに

ここで逃げるのであれば一生逃げることになるなと思いつつ

踏ん張っていきたいと思います。