ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は皆の元気な顔を見れてほっとしました

一昨日は 当事務所にワクチンの副反応でお休みをする人が続出。

副反応が人様々で 中には大きな症状の方もいるというニュースもあり

一昨日はずっと大丈夫かな 大丈夫かなとずっと思っていました。

 

特にモデルナは副反応も強いというニュースもあり

職域接種で受けられた方は 私がすすめたということ重なって

本当に心配していました。

 

それが昨日は皆さんの元気な顔が見れて ほっとしました。

仕事が捗る捗らないも大切ですが 皆さんが元気でいてくれることは

本当に嬉しいことだと思います。