ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

あるトラブル案件

あるトラブル案件で なぜそれはトラブルっているのか

当初は分からなかったのですが ずっと考えていくと

やはり一番の要素はディレクション マネジメントにあると思いました。

 

その案件のディレクションやマネジメントは全く機能していないと思っています。

事件は会議室でおこっていないの典型例です。

 

現場を知らない 分かろうとしないのであれば うまく行くはずもありません。

 

私は一つの現場にとどまるわけにはいきませんが、すべての現場に直接かかわる

ということは必須であると思いました。