ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

感謝の気持ちと変えれるのは自分だけ

人は移りゆくもの 人との関係もまたそうだと思います。

移りゆくのは 何も良い方向ばかりではなく 悪い方向の時もあります。

 

その時に これがダメだ あれがダメだ と思っても考えても仕方なく

過去にいろいろしてくれたのであれば そこに感謝をすべきですし

もし万が一変えたいと思っても変えれるのは自分だけです。

 

ある経営の偉人の言ったことが

仕事の一番の報酬は それによって培われた人格であると。

まだまだですが 悩みにぬいてその境地に行きたいと思います。