ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日の障害復旧

昨日は朝から 当社のインターネット回線がすべてストップ。

いろんな原因を調べていたのですが 全く分からず いろんな方にご協力を

お願いしました。

急遽お休みにして頂いたり、在宅に切り替えて頂いたり 皆様ご協力

ありがとうございました。

 

そんな中 この金土日にたまたま偶然 回線のルータを交換しようと思い

その手配をしていました。それが月曜日発送と聞いていたのが 月曜日の午前11時に

到着。その機器に交換したら見事に復旧しました。

 

過去の私に言いたいです。よくあの時に思い立って手配したなと。

ありがとうと。

 

半分奇跡みたいな話ですが 実際にあるんだなと思いました。

 

最後に インターネット回線がつながらない中 調査頂いたベンダー様や大家さん

急遽の対応にも協力頂いた 従業員の方に お礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。