ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

社員ブログが公開されました。

昨日社員ブログが公開されました。

社員ブログ | フェアシステム株式会社

 

今回の人は 当社初のスタッフ部門の人です。

スタッフ系の仕事は皆で分散して対応していたり、私が対応していたりと

それ専任の人はいない状態でした。

 

ただ、もうそれも限界に近づいたので 新たに来ていただくことにしました。

 

きて頂いたら 本当に助かっていて 有難なと思うことがよくあります。

物覚えもとてもよく 幅広い業務をこなして頂いております。

 

おかげで私の仕事の負担は少し減ったのですが

そうなると 自分の仕事の成果を如何にあげるか が課題です。

 

正直に言うと いま一番成果を出していないのは私ではないかと思います。