ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

ユーザー様の声

そろそろ事例も増えたので

当社コンテンツとして ユーザー様の声を掲載しようと思い

あるお客さんに 原稿をお願いしました。

 

昨日その原稿には 本当にお困りの時に弊社がお役にたてたということが具体的にそしてとても丁寧に記載してありました。

拝見した瞬間 あまりにも感動し

この仕事が人のお役に立てているということが本当にうれしく、

仕事に誇りを感じました。そして意義も感じました。

そして やって良かったと心から思いました。

 

本当に貴重なご意見を頂き 本当にありがとうございました。

拝見しながら やって良かった そして他にもそんなお困りの方がいれば

お役に立ちたいと思います。

 

今回記載頂いたユーザー様の声は近日公開致します。

 

公開しましたら このブログにもアナウンスしたいと思います。